« GYROKINESIS® level 2 the first day | メイン | GYROKINESIS® level 2 the third day »

2007年11月15日

GYROKINESIS® level 2 the second day

昨日の夜から
「う?筋肉痛??」と思ったのは大正解。
今朝はやっぱり筋肉痛でした。
まだ動けるレベルなので大丈夫。
とはいえこれが徐々にレイヤーになって
骨の髄まで痛くなるのです(涙)。

さて、きょうも朝のクラス、そしてお昼を食べてからの
午後のクラスとがんばりました。
午後は筋トレ?と思うようなトレーニングから
「アレグリア?」と思うような反り技まで
それはそれは楽しいです。
フツーならできないと落ち込むゆきぷですが、今回は全然。
最初から歯がたたないもんで(笑)。
でも、ジャイロのDVDに出演している人たちの動きを目の当たりに
できること、そして一緒にワークできる時間があることだけでうれしい
ゆきぷです。

ペアや3人組でのワークでは、外国人のかたと一緒に
ワークするチャンスに恵まれ、また英語であわあわしています。
でも、前より恐怖感はなくなったような気がします。

英会話もキネシスもあやしいながらも楽しんでます。
明日がんばると土曜日は一日お休み。乗り切るぞっ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/159