« 始まります。GYROKINESIS® level 2 | メイン | GYROKINESIS® level 2 the second day »

2007年11月14日

GYROKINESIS® level 2 the first day

ジャイロキネシスレベル2の初日が終わりました。
午前中約2時間のクラス、そして午後は約2時間のクラス形式の
ウォームアップ的なムーブメントを繰り返し行う、
まさに「感じる」がテーマの1日でした。
クラス中のノートはNG。とにかく動く。しかもその動きが
ハンパじゃなく楽しいので、初日から溶けてます(^o^)

ジュリウが直接、指揮するコースを受講するのは今回が2回目。
現在ではベーシックなクラスを指揮することはほとんどない
ジュリウのコースを受講できて、本当に恵まれています、
彼独特のオーラ、エネルギーを感じることは、
ジャイロを指導していく上でとても大きいなと今回も感じました。
言葉はシンプルだけれどなぜか伝わってくるのです。

午前中と午後のクラスの間はランチブレイク。
これがなんと3時間!!!!!
きょうはご飯を食べた後、ぐっすりお昼寝をしました。
大好きなキネシスをしてご飯を食べて、お昼寝してまたキネシス・・・。
こんな生活していたら幸せでおかしくなっちゃいそうです。
でも、きっと明日は筋肉痛だからこんな余裕はないと思います。
恐ろしい筋肉痛に負けないために、アロマのお風呂に入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/158