« GYROTONIC® teacher training course リテイク中! | メイン | 大興奮っ!○○○○○○○の中に当てはまる文字の発表ですっ!! »

2007年09月25日

お待たせしました!

忙しさを理由になかなかアップできなかった新しいページ。
やっとやっとできました。生まれたばかりの赤ちゃんのように
かわいいです。みなさんにもかわいがっていただけるととても
うれしいです。

「からだプロジェクトvol.1」
レディスコンディショニングは先日、2回目が行われました。
場所や詳細をアップしましたので、ご覧ください。
次回は10月22日月曜日を予定しています。
ご興味があるかた、参加ご希望のかたはお気軽にご連絡ください。
http://ymt.cside.tv/aero2002/bodywork/k-project_01.htm


そしてこちらはオーストラリアンフットボール日本代表・田中慎一選手とのコラボレート「SAMURAI meets Gyrotonic」。「からだプロジェクトvol.2」です。
http://ymt.cside.tv/aero2002/bodywork/k-project_02.htm

ジャイロトニックとオーストラリアンフットボールという異色の組み合わせは
「ジャイロとfootyをひとりでも多くのかたに知ってもらいたい!」
という気持ちが結びついてスタートしました。
16歳も年下の田中選手といったいなにができるのか。
世代を超えて、カテゴリーを超えて、さまざまなことを超越しながら
前に進んでいけたらと思っています。

ちなみに明日夜、NHKでオーストラリアンフットボールが紹介されるらしいです。
詳しくはこちらでどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/tanashin0523/archives/283007.html

この2つ・・・どちらもわたしにとっては
次へのステップとして大切なお仕事になりそうです。
2007年後半の大切な第一歩を立ち上げ、歩き始めました。
ちょっとでも読んでいただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/132