« うわああああー。 | メイン | お待たせしました! »

2007年09月25日

GYROTONIC® teacher training course リテイク中!

というわけで、日曜日からアップデートもかねてジャイロトニックの
コースをリテイクしています。
前回受講したのは2002年。すでに一度、アップデートもしているし、
ジャイロとのつきあいも長くなってきました。

それでも、わからないことやまだまだ理解しきれてないことばかり。
そしてわかったつもりだったことが実はもっともっと奥深いことだったり、
からだが変化したことで感じかたが変わっていたり。
でも、こういうのって生きているからこそなんだろうなーと思っています。

始めたばかりのころは言われたことの何分の一しか感じられなかっただけで
間違っていたわけじゃない。もっともっとわかるようにからだが準備されたんだと
思うと、過ごした日々がちょっと輝いて感じられるから不思議です。

一時は難しくて、言われていることがわからなくて手放しそうになったジャイロ。
今回のリテイクでいい関係になれそうな気がします。

きょうもがんばろ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/131