« バタバタしてます。 | メイン | GYROTONIC® teacher training course リテイク中! »

2007年09月22日

うわああああー。

きょうは若い青年たちとジャイロキネシスのセッションをしました。
とてもすてきなセッションだったので書きたい!!!!と思うのですが、
もうムリ・・・疲れすぎ。

だって、明日からトニックのコースリテイクなんだもん。
そのまえに7時から事務処理なんだもん。
それに11月の京都「ジャイロキネシス レベル2」に参加するためには
「ジャイロキネシスビギナーレベル2」の認定書を持ってくるようにって
きょう、初めて言われて・・・・なくしちゃったもん(涙)。
だって、書類には興味ないんだもん(T_T)(T_T)(T_T)

と、久々に素に戻って書いています。
実はちょっといっぱいいっぱいなわたし。
落ち着いたらいろんなこと、いっぱいいっぱいアップしたいと思います。
とりあえずきょうは寝よう!明日のため、明日のため。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/128