« きのうのこと | メイン | 始まりました〜advances in pilates technique〜 »

2007年08月02日

お盆スペシャル!Gyrokinesis@lululemon mejiro

というわけで、またやります。
今度は夕方!はじめての夕方です。
ちょっと早い時間ですが、ぜひいらしてください。
ちなみに室内ですので、蚊の心配はないです(^_^)v

http://www.lululemon.co.jp/contents/event/2007/07/post_16.php


そして、もうひとつ。
私がトレーニングを担当しているオーストラリアンフットボール田中慎一選手がブログを始めました。
絶賛執筆中?かどうかわかりませんが、これから充実させるそうなのでよろしければご覧ください。http://blog.livedoor.jp/tanashin0523/?blog_id=2465364

実は彼、私がティップネスでお仕事をしているときにスタッフとして働いていたことからのつきあいなのですが、
きょうは別のティップネススタッフさんからもご連絡をいただき、お会いしてきました。
「からだのことを勉強したいのでアドバイスをください」と会いに来てくれたこと、
とてもうれしいなと思いました。

アルバイトとしてティップネスにいた2人にとって、本来なら私は通りすがりの
インストラクターのはず。
それが、ティップネスを超えたコミュニケーションを作ってくれたこと、
とてもとても大きなエネルギーになっています。
人との出会いはなにがきっかけか・・・そのときにはわからないからこそ
大切にしたいなと思いました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/98