« お盆スペシャル!Gyrokinesis@lululemon mejiro | メイン | マリジョゼ・マジック »

2007年08月06日

始まりました〜advances in pilates technique〜

昨日からマリジョゼの10日間のコースがスタートしました。
スタジオでマリジョゼの姿を見た瞬間、鳥肌がたったゆきぷ。
そのぐらい、このコースを受けたくて受けたくて、心待ちしてました。

昨日の内容は昨年、受講した「コアインテリジェンス」の復習。
腹横筋や骨盤底などのインナーユニットを感じて動くためには
なにが必要なのか、そしてそのためにはどうすればいいのか、
改めて思い知らされました。からだは本当に奥が深いです。

福岡「ピラティズジャパン」の坂口かおりさんや「ピラティス・ラボ」の
てだかのりえちゃんなど、福岡チームのほうが多い、今回のコース。
10日間、めいっぱい勉強したいと思います。

というわけで、行ってきます。
アタマのなかがいっぱいですでに脳みそ、流れ出してます。
とほほ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/99