« 実技モデル | メイン | 有料スクール »

2007年04月16日

おやすみ

4月から日曜日にお休みをいただくことにしました。
といっても、イベントをやったりデスクワークで出勤したりと
完全にオフがとれる日はなかなかありません。
でも、もう何年も日曜日は働き続けてきました。
いつから日曜休みをとってなかったのか?
考えても忘れているぐらいでした。

というわけで、昨日はお休みしたのですが・・・。

久々に休んだのでなにをしていいのかわからず、
結局、デスクワークと読書、昼寝のいちにちに
なってしまいました。でも、こういう時間、意外と
大切なんだと思いました。

積み上げてあった本を読んで、自分がどんなことが
好きなのかを感じたり、やり忘れていた仕事や
これからのことをゆっくり考えたり・・・。
ゆっくりする時間もときには必要だと実感しました。

今週はアンディが上京します。イベントクラスや
ワークショップなどなど、今週も楽しいことがいっぱいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/52