実技モデル
昨日、来月発売予定の女性誌でジャイロキネシスの実技モデルを
しました。井上が監修をしたので、いままで自分のなかになかった
テイスト、潜在能力が引き出された感じでした。
詳細がわかり次第、またご報告させていただきます。
というわけで、朝からキネシスをしたのですが・・・。
朝イチはからだが大変!かたい、かたい・・・。
ヤムナボールでリリースして動いたのですが、
それでもキネシスはやっぱり大変。練習あるのみ!と思いました。
お昼はスタジオでアレキサンダーテクニークなども学んでいるトレーナーさんの
トニックのセッション。からだのつかいかたがまったく違うので、とまどうこと
ばかりでした。でも、恐ろしくからだの力がぬけて、いつも以上に強く芯を感じました。
ブラッドリーはきっとこんなテイストで動いているんだろうな・・・とちょっと思いました。
そのぐらい、ブラ兄さんは気持ちよさそうに、そして芸術的に動きます。
絶対無理だけど、目指すところは兄さんだな、と最近思います。
動きだけではなく、本質を見極める目、そしてクライアントさんやコース生の能力を引き出す
ハンズオン・・・すべてが、その人のいま現在のベストを見つけるからだの旅を感じさせる
ブラ兄さん。マスタートレーナーってこういう人なんだなーと思います。
ピラティスやジャイロ、その他の認定を取得するためにさまざまなコースを受けてきましたが、
いままで本当に恵まれていたなーと思います。
ラッキーなことにジャイロトニックは考案者ジュリウのコースを受講できたし、
アップデートはブラ兄さん、キネシスはこれまたユニークなビリー。
ピラティスもスタートは大好きな袖山淳子さんが指導してくださいました。
昨年はマリジョゼ、そして今年はジェニファーからも学ぶことができました。
来週からはアンディのコースにも参加できる幸せ・・・。
こうした出会いも財産だなと思います。
目指したい!と思える視野の広いステキなマスタートレーナーのかたたちから
学ぶチャンスに恵まれ、本当に幸せです。
自分もそんなふうになれるように・・・謙虚に勉強していきたいと思います。