« PTのためのからだで感じるピラティスメソッド、開催されました。 | メイン | なにを根拠に »

2007年03月12日

SUNDAY PILATES in lululemon mejiro

きょうはルルレモンでピラティスのイベントでした。
ここのところあわただしくて、なかなかお店のスタッフさんたちとも会っていなかったのですが
行くとやっぱりホッとします。ルルの皆さんは本当にあったかくてフレンドリーです。

店内のフロアにマットを敷いてのレッスンは2回目。
もうすっかり慣れたせいか、マットを敷いたり商品のワゴンを移動したり・・・
ルルのスタッフになれるかも(^_^)v 

さてさて、参加してくださったかたは今回、ピラティスはまったく初めてというかたばかり。
ドキドキでしたが、みなさんとても楽しんでくださいました。
冬の間は床に仰向けのエクササイズは身体が冷えるので少し控えめにしていましたが、
今回はあまり寒くなかったので仰向けや横向きのエクササイズにチャレンジ!ピラティスらしい60分でした。

ワークショップでのアシストがここでもすごく役に立ち、また少しレッスンが変化が出たような気がします。
なかなか成長しない自分に嫌気がさしつつ、でも続けていくことしか成長する方法はないんだということも
わかった気がしました。継続は力なりっていい言葉だなあと実感しています。

明日はフィジオセンターでお仕事のあと、解剖学のワークショップへ。
そのあとセッションと都内を飛び回ります。
しばらく早起き習慣を意識していたのですが、昨日、きょうはダメでした。
明日から早起きしようっと!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/31