« 父の命日 | メイン | 研修アシスト »

2007年01月15日

ありがとうございました。

lululemon athleticaのサポートで開催したイベント「PILATES STYLE 」が無事、終了しました。ご参加いただいたお客様、ありがとうございました。約100名のかたに参加していただけたこと、ビックリするとともに本当に感謝しています。ありがとうございました。


ピラティスを指導しているインストラクターさんはたくさんいます。
今回、お願いした方たちはピラティストレーナーとしての実力だけでなく、「お客様のために」という気持ちが強いかたにお願いしました。その気持ちと参加されたお客様の気持ちがスタジオのなかでマッチしているのが何度も何度も見えて、泣きそうになりました。
すばらしいインストラクターのかたにお願いできたこと、そしてクラスを楽しんでくださるお客様がそろったこと・・・すべてに感謝しています。ありがとうございました。
そしてここで発表した、私の先生であるアンディのワークショップ・・4月に開催します。
ピラティス愛好者のかたも参加していただけるクラスがあります。詳細を近日中にだしますのでどうぞお楽しみに!!!

これからも発信します!どうぞよろしくおねがいいたします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/11