« ありがとうございました。 | メイン | 潜在意識には手足がない »

2007年01月19日

研修アシスト

きょうはMOVESで「コアプレパレーション」の研修でした。
竹井がメインで担当したのですが、アシストとして勉強させてもらいました。

去年ぐらいから「ワークショップとか研修とかそろそろやったら」と言われていたのですが、
お客様とのセッションを中心に活動してきたので考えたこともありませんでした。
が、どうやら今年はそういったお仕事が増えそうな気配で、竹井や周囲からお尻を叩かれてのアシストデビューとなりました。

比較的、気心がしれたかたたちだったこと、アシストだったこと・・・緊張することはなかったのですが、いやいや、自分の足りない部分に気づかされることばかりでした。まだまだ勉強だなと思う反面、「まだまだ」と思うことがまたみつかった!と思うとうれしいです。
また勉強すること、増えました。実は来月も別のワークショップでアシスタントをします。
こちらはちょっと緊張しそうな場所ですががんばります!

そして今週末はついにイベント!
ほぼ、すべてのクラスが定員になりました。
お申し込みいただいたお客様、ありがとうございました。
当日、どうぞお気軽にお声をおかけください。
お客様とのコミュニケーションが私の元気の素です!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/8