« あけましておめでとうございます! | メイン | 年賀状 »

2007年01月03日

魔法の時間割

年末の大掃除の際に、パソコン脇には大好きな本のコーナーを作りました。
ちょっとしたときにすぐに取り出して読めるように・・・ここには解剖学やピラティスの
本はありません。どんなに忙しくても元気になれる・・・そのための本を置いています。

水曜どうでしょうの写真集はもちろんなのですが、ここにある本でお気に入りなのが
「魔法の時間割」という本。装丁がかわいくて買ったのですが、ちょっとしたときに
開いて読んでみるとヒントになることに出合えます。
なのでいつもそばにおいています。忙しくて時間がなくなったり、物事がうまくいかなくて焦る気持ちになったときに手にするとホッとできる本なのです。

まだ今年の目標もたてず、温泉に行ったりボーッとしていましたが、明日からお仕事。
きょうはゆっくり2007年の仕事の準備、したいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/6