« 魔法の時間割 | メイン | モデル »

2007年01月05日

年賀状

今年40歳になるゆきぷうこですが、さすがに友達からの年賀状は子供や家族の写真がほとんどになってきました。そんななか、私はこのHPの表紙でもあるトランポリン写真で年賀状を作りました。うふ。40歳でも飛んでます!はじけてます!

昨日から2007年のお仕事が始まりました。
新しいお客様がいらっしゃった昨日、竹井から新しい仕事の資料も送られてきたり・・・本格的に始動する態勢が整ってきました。今年のテーマは「コラボレート」。セッションだけではなく、さまざまなかたたちとコラボレートできたらいいなと思っています。

あとは毎度、毎度で申し訳ないのですが英語。もう待ったなし!でがんばらなくてはいけない状況になりましたので、がんばります(T_T)(T_T)(T_T)

ひげ太夫座長・吉村やよひさんのひげだよりにはまってます。
このかた、ホント、おもしろいです。
「ひげをかくととたんにスイッチが入る」らしいです。うう、そういうの憧れる・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/7