« ジャイロキネシスプレトレーニング@Natural Flow オープンクラスのお知らせ | メイン | happyでいるために〜わたしがビジネスセミナーを企画した理由〜 »

2012年05月09日

ビジネスセミナー「ー大好きなことで生きるためにー トレーナーとして活躍するあなたが知っておくべき5つのこと」開催!

関西で活躍中のピラティストレーナー葉坂多壱貴さんをお招きして、ビジネスセミナーを開催します。とっても長いタイトルですが、堅苦しさ、難しさよりも目の前がスッキリと見えてくるようなセミナーになりそうです。社会経験が豊富でお話もわかりやすい葉坂さんのセミナー、ぜひご参加ください。
以下、ご案内です。

======================

―大好きなことで生きるために―
トレーナーとして活躍するあなたが知っておくべき5つのこと

「大好きなことを仕事にして、イキイキと輝いている人」と、
そうしたいと思っているのに実現できない人。

その違いは、いったい何があるのでしょうか。
両者には、才能や能力に大きな違いがあるのでしょうか。

のび太くんと出木杉くんほどの、そんなに大きな違いがあるのでしょうか?

私は数年前まで「大好きなトレーナーという仕事をして…」と思いながら、それが実現できずにいました。友達の友達を少し強引にレッスンさせてもらっても、次に続かない。それどころか、人間関係もギクシャクする始末。

「人に嫌われるために、トレーナーになりたいと思ったんじゃない」と、頭を抱えていました。当時の私は、自分自身が人生の迷路に入り込んでしまっていると気づきました。でも、出口がどこにあるのかわかりませんでした。将来に対しても不安でした。周りから取り残されたような強い孤独感を感じていました。

あれから数年、のび太くんが出木杉くんになった訳でもないのに。

私には私を家族のように、友達のように接してくれるクライアントに囲まれて、今は生活をしています。悪いスパイラルから抜け出すと、クライアントは増え、そのことでまた自分自身のトレーナーとしての能力も高まりました。

この数年の間に私が得た「(うまくいっている人とそうでない人の)違いをもたらす違い」。その原理原則について、お伝えし、あなたの中にあるあなただけの答えを探す1日を。

そんな「希望の鍵」を見つける1日を、この日、あなたの貴重な時間を頂いて作りたいと思っています。

あなたがあなたらしく、あなたならではの人生を歩むために。
この日、鎌倉で同じ時間をともに過ごせたら、幸いです。

 ◎日時 2012年6月3日(日曜日)13時から17時

 ◎場所 鎌倉市由比ガ浜 某所 (お申し込みの際にお伝えいたします)

 ◎講師 葉坂多壱貴 (パーソナルビジネスアカデミー代表)

 ◎受講料 15000円

 ◎定員 10名  (最少催行人数 6名)

 ◎お申し込み方法
  メール にて info@gyrotonickamakura.com 宛に
  件名を「6月3日 セミナー申し込み」としていただき
   ・お名前
   ・ご職業
   ・当日、連絡のつくお電話番号  をお伝えください。

  お申し込みをいただいた方へ後ほど
  場所・お支払い方法などの詳細をご連絡させていただきます。

 ※携帯メールの場合はお手数ですが、 info@gyrotonickamakura.com からのメールの受信許可設定をお願いします。

《キャンセリングポリシー》
ご予約のキャンセルをご希望の場合は2012年5月26日までにお知らせください。以降のキャンセルは100%のキャンセル料金をお支払いいただきます。あらかじめご了承ください。

詳細はこちらからどうぞ。
http://gyrotonickamakura.com/blog/invitation/666/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/766