« ナチュラルハイジーン | メイン | ありがと。 »

2010年09月07日

ハッピーオーラ♪とキラリ!

毎日、受講しているジャイロキネシスレベル2。
今回の講師であるエリカは本当にステキです。
とにかく彼女から溢れているハッピーオーラがすごくて
大変でも苦しくてもとてもハッピーな気持ちになれるのです。
そしてね、キラリ!があるのです、ムーブメントの中に。

いつも「ジャイロキネシスになりたい」といっているゆきぷですが、
私がいちばん大切にしているのがこのキラリ!です。
その人のムーブメントのなかにこのキラリ!が感じられることが
ジャイロだと思うのです。


どんなに動けても、どんなにきれいでも
「ああ、ジャイロだなー」と感じることができるときって、
このキラリ!がムーブメントから感じられるときなのです。
そして、このキラリ!を持っているトレーナーさんがわたしの
好きなトレーナーさんです。

今回、一緒に受講しているひできちくんこと中川秀樹さん。
彼もまたキラリ!が感じられるトレーナーです。
ひでちゃんはキラリ!だけでなく、ハッピーオーラもたくさんもっている
とてもすてきな北陸男子でございます。

ゆきぷもジャイロになれるかな?
と思いながらきょうもがんばりますですよー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/563