« ワークショップのお知らせ | メイン | ただいま、ジャイロキネシスレベル2受講中! »

2010年08月30日

ゆるゆるローフード生活が続いている理由

相変わらず朝はフルーツ、そして野菜やフルーツを
バリバリ食べる生活が続いています。
といっても、とてもゆるやかです。
お友達と食事をするようなときはムリせず、ほかの
ものも食べています。最初にたっぷりとサラダなどを
とるようにしていますが。

SHIGETAのフローラルウォーターも飲み続けています。
食べるものも変えて睡眠をたっぷりとるようにしているからか、
とてもからだが軽いです。

ムリに頑張って続けているわけではないし、
こういうシンプルな生活はたのしいなと
思っています。
でも、続いているいちばんの理由はやっぱり
「ジャイロキネシス レベル2」の受講が目前に迫っているから。
今まで京都、マイアミ・・・とジュリウのジャイロキネシスの
コースを受講してきました。今回で4回目になるコースが
明後日9月1日からスタートします。

今回のコースは大好きなエリカのコース。
しかも東京!!!

仕事をしながら、日々の生活をしながらのレベル2は
初めての経験です。なので、それなりに準備しておきたい。
という気持ち・・・ほんの少しだけあるのです。


というわけで、からだが軽くいられるように。
今までやってきたこととつなげていけるように。
もっともっとジャイロキネシスと仲良くなれるように。


あと2日、心身ともに準備してコースを迎えたいと思います。
セッションをお休みしてみなさまにはご迷惑をおかけしますが、
たくさんたくさんジャイロキネシスをからだで感じてきます。


40歳を軽く超え、
「いつまでこんなハードなことができるんだろう」と不安になるときもあります。
でも、インターネットでみつけたこの記事を読み、とても元気になりました。


http://blog.shueisha.net/sportiva/otherballgame/index.php?ID=78


年をとってもできることはあるし、
むしろ年齢を重ねて、自分を知っているからこそできる準備や工夫ってあるのです。

4回目のジャイロキネシスレベル2。
どんな経験がまっているのかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/559