« ゆるゆるローフード生活が続いている理由 | メイン | ジャイロキネシス プレトレーニング開催決定! »

2010年09月05日

ただいま、ジャイロキネシスレベル2受講中!

9月1日から受講しているジャイロキネシスレベル2。
オフだった昨日は、筋肉痛のからだを抱えながらセッションとクラス。

今日からフォーマット2に突入します。


なんせこの暑さ。
水分をとっても、なにをしても暑くて暑くてフラフラです。
それでもエリカのコースは本当に楽しい!!!
彼女の持っているパーソナリティーとヨガなどに精通している
からこそ言える、心身のありかたや感じ方など、自分が目指している
ことをいつも与えてもらえることがしあわせです。


しかし、4回目のレベル2。
4回受けても出来ないものは出来ないなあ、やっぱり(^_^;)
できるようになる日は来るのだろうか?


というわけで、とりあえず元気です。
昨日、一緒にごはんを食べたお友達のインストラクター鈴木貴幸くんから
「ぜんぜん、ブログ更新しないね」と言われたので、反省ちう。
意外と自分がマイペースだということに気がついちゃいました。うふふー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/560