« happy! | メイン | ゆきぷ@マイアミです。 »

2010年04月17日

行ってきます!

なんとか無事に仕事も準備も終わり、これからマイアミに行ってきます。
たくさんのかたのサポートがあってこそ、
毎年「ジャイロキネシスレベル2」を受講することができます。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の旅は削ぎ落とす!がテーマ。


学びにいくときは得ることを積極的に考えますが、
今回はこれからの自分のためにどれだけ削ぎ落とせるか・・・
なのかなと思っています。

シンプルに感じること、そして本当に大切と思えるものを
明確にすることが私にとって大事なこと。
ここにどれだけ近づけるか・・・どんな旅になるのかドキドキです。


日本人のトレーナーが所属しているニューヨークのジャイロトニックスタジオでの
ジャイロトニック体験記事を見つけました。
とってもステキな文章です。
http://from-nkks.com/report.html

では、行ってきます。


私に関わるすべてのかたに感謝します。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/498