« ざわざわ | メイン | 大好きな人がやってきた! »

2010年04月10日

朝ご飯。

ここ最近の朝ご飯は
「白湯」と「味噌」。


最近、Kuuたなかしんいちに「だんだん仙人みたいになってきましたね」と
笑われますが、こんなことを書くときっとますますそう思われるでしょうね。
でも、この「味噌」がミソ!です。
ただの味噌じゃないのです。


「奈良東大寺免許 お水取 行法味噌」が、その味噌。
お客様にいただいたのですが、これ、本当においしいです。
味噌だけぺろぺろなめてしまうぐらいおいしいです。
ゴボウが入っているみたいでコクがあるけど、辛すぎず甘すぎず!
絶妙の味なのです。これ、玄米にのせたら大変なことになる!!!
そう思った私は、白湯と味噌の朝ご飯にしているのですが、
これが予想以上に元気になるのです。
大豆のちからってすごい!


注文してマイアミに持参しようと計画中です。
コース中にお腹が空いたら、ぺろぺろしようっと!


ご興味おありのかたはこちらからどうぞ。
ただし、太っても責任はもてませんですぞ(笑)。そのぐらいおいしいんですって!
http://www.gyohomiso.com/index.htm


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/495