« 腑に落ちる。 | メイン | 朝ご飯。 »

2010年04月10日

ざわざわ

実はちょっと気持ちがざわざわしてます。
こういうときは変化の時!
とわかっているのですが、ざわざわはなんとなく
気持ちがざらっとしているような気がして
早く寝たり、自分の時間を作ったりしていました。


でも、ちょっと抜け出せそうです。

みやのゆきこの想いが形になったスポーツブラ「kirara」が
すばらしい試みをしているみたいです。
運動をするかたはひとつぐらい持っているといいと思います。
私は首のこりから解放されました。
ホント、すごいです。
http://blog.team3.main.jp/?eid=1036153


日曜日は待ちに待ったかたがスタジオに遊びに来てくれます。
もう、本当にこの日が待ち遠しかったです。
とにかく、本当にステキな人!
心がきれいになるのです、この人とお話していると。
ああ、楽しみ、楽しみ!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/494