« からだ・ちから | メイン | 新しい風。 »

2010年03月28日

経験というgift

3月25日からスタートしたブラッドリーが担当している
ジャイロキネシスファウンデーションコース。


毎日のコースの一番最初は正式なフォーマットによるレッスンからスタート
します。

今回、私のプレトレーニングを受け、すでにジャイロキネシストレーナーとして
活動している数名のかたたちがそのクラスのパートに参加させていただいています。

そして、参加した数名から日々、メールをもらっています。


ブラッドリーのクラスがすばらしかったこと。
ジャイロキネシスの可能性を感じられたこと。
そして、伝えることの難しさとすばらしさ。

ブラッドリーはマスタートレーナーとしての経験も長く、英語圏以外の
国でもファウンデーションコースを担当しています。
言葉が通じない場所でのクラスの進め方、何百人もの参加者がいるコンベンションでの
イベントクラス・・・さまざまななシーンでたくさんの経験をしてきたからこそ、
参加してくださるかたに楽しいと思ってもらえるジャイロキネシスが提供できるのです。


ひとりでも多くの仲間にブラッドリーのクラスを受けてもらいたいな。

そう思って、今回、ブログでご案内をしました。
そして、実際に連絡をくれて参加したトレーナーさんたちの
喜びよう!

寒い冬を乗り越えて、春の匂いを感じた・・・そんなメールばかりでした。

ブラッドリーの経験が、受講してくれたトレーナーのみなさんへのgiftに
なったこと、心からうれしく思います。

私も明日、受講しにいきます。

ジャイロキネシスが大好きだから。
それがお客様に伝わるようなクラスが提供できるトレーナーでいたいから。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/491