« 大好きな人がやってきた! | メイン | 行ってきます! »

2010年04月16日

happy!

1か月ぶりにヨガに行ってきました。
とてもとても面白いヨガの先生。
からだの使い方の教え方はすばらしいうえ、
イメージや説明の言葉がシンプルなのにとても
こころに響くのです。
大好きな先生になったので、来月も行こう!と
思っています。畳のうえでのヨガ、本当に楽しいです。

きょうはヨガの前に「フィジオリンク」の石井美和子さんに
コンディショニングをお願いしました。
マイアミに向けて、最後の調整。
からだの感じは前よりも少し上向きになっているようでした。

「最近ですねえ・・・」

ヨガに行ったり、バレエをやったりしてるんですよー。
からだの使い方が変わりそうなことを忙しいのにあれこれ
やっているんですけどねー。

なんてことをいいながら、石井さんにヨガの先生のこと、
バレエの先生のことをお話しました。


「山本さんは本当にステキな人に出会うチャンスに恵まれてますねー」

石井さんにそう言っていただき、改めて実感しました。
うん。本当にそうなんです。


ヨガやバレエの先生はもちろん、ピラティスもピラティスアライアンスの
大場美佐子さんに教えていただいているし・・・。大場さん、本当に
ステキなかたです。きっと美しい動きをなさるんだろうなと
わかるぐらい、美しいスタイルはピラティストレーナーの憧れるところだと思います。
そうそう。コンディショニングを担当してくださっている、石井さんもステキな人なのですよー。
技術はもちろん、お人柄も温かいのです。


ほかにもステキな人たちとの出会いが本当に本当にいっぱい!
みなさんにありがとー!と言いたくなるぐらい、ステキな人に囲まれて暮らしています。

このhappyをたくさんのかたにもおすそわけできたらいいな。
こころからそう思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/497