« いつだって | メイン | いつだって・・・その2 »

2010年01月27日

案ずるより産むが易し! マッスルアクティベーションテクニック

とても効率がよく効果的なトリートメントである
「マッスルアクティベーションテクニック」。

昨年から受けているこのトリートメントを
Kuuでも提供したいと思い、2月13日土曜日、
トレーナーである荒和尚さんをお呼びし、体験会を開催することに
なりました。


正直、Kuuは小さなスタジオ。
知る人ぞ知るといえば聞こえはいいですが、
あまり上手に宣伝できていない部分もあると思います。
なので、荒さんをお呼びしてお客様にいらして
いただけるか、興味をもっていただけるか・・・
ドキドキの見切り発車でもありました。


が、気がつけば私がブログで宣伝する前に13日のご予約は
すべてうまってしまいました。
案ずるより産むが易しとはこのことか・・・と、思ったゆきぷです。


自分のからだに興味をもち、こんなふうになりたい!と
思う人にこそおすすめしたいMAT。
そのMATを受けたい!と思うかたが
こんなにいるんだと思うと、本当にうれしいです。


「あ、そうか。こうやって使えばいいんだ」と感じることから
からだ全体の動きにつなげていくこと、そしてそれがからだに
なじんでしなやかでらくに動けるようになっていただけたら・・・
心からそう思っています。


なので、もう一日だけ!


2月20日土曜日、追加で体験会を行います。


どんなに「交換したい!」と思っても取り替えることは
できない自分のからだ。
だったら、少しずつでも好きになれるように・・・自分の
からだと向き合い、お話してみませんか?

荒さん、そしてクリスティーネはそれを助けてくれる、とてもステキな
おふたりです。

http://meets-tokyo.com/diarypro/archives/25.html


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/464