« gift | メイン | 驚異の引き寄せエネルギー ジャイロキネシス@古河電工平塚事業所 »

2009年10月05日

ジャイロキネシス@鎌倉SUGATA

大好きなスタジオ「SUGATA」でのジャイロキネシススペシャルクラスが
決まりましたので、ご案内させていただきます。
9月の開催と同じように90分、たっぷり動きます。
終わったあとにはお茶&和みタイムがありますよー。
そしてさらに!
ご興味あるかたにはSUGATAから歩いて2分の
kuuでジャイロトニックの体験をしていただくことができます。
ぜひいらしてくださいね。


詳細はこちらからどうぞ。
http://www.sugata.co.jp/workshop/invitation/gyrokinesisi-sugata-yukie.html

ゆっくりじっくりと鎌倉で腰を据えてジャイロをやろう計画が
少しずつ進んでいます(自分の中でだけですけど。えへへ)。
この間、ケミストリーがライブのときに「2011年が結成10周年」と
言っていたのですが、私もジャイロを初めてから2011年で10周年なのですよ。
10周年記念、なにかやろうかなー。←いったいなにを???


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/423