« からだじゅう!!! | メイン | non stop! »

2009年10月20日

おやすみと推拿セラピー

4日目の午後のコースはもう疲労で集中力も
限界・・・と思っていたところ、スタジオの
セラピールームで偶然、推拿のセラピストに
会いました。

夏にGKコースできたときに2回ほど彼女の
セラピーを受け、とても調子がよくなったので
今回も受けたいと思っていたのですが、
なかなか彼女に会えず、どうしようかと思っていました、


偶然、彼女に会えたので
「私のこと、覚えてる?セラピー受けられる?」と
聞いたところ、「もちろん!OK」と言ってくれました。


なので、おやすみのきょう、午前中に受けました。
すごくからだが楽になりました。

推拿はとても不思議なセラピー。
マッサージともちょっと違う、不思議な不思議な
セラピーです。
しかも彼女の手はとても繊細。
すごく心地よいのです。

せっかくのおやすみ。
観光も考えたのですが、おやすみはいちにち。
今回は観光はあきらめました。
きっとここには・・・また必ずくるだろうしね。


明日は1時間半、ノンストップでエクササイズするそうです。
驚愕!
大丈夫かしら、私???

ドキドキです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/432