« おやすみと推拿セラピー | メイン | 帰国します。 »

2009年10月21日

non stop!

やりました!
終わりました!!
ノンストップ1時間半。


もちろん、マシンのセッティングを替えたり、
小休止はところどころに挟まっていますが、
それでもレベル2を通してやるのはやはり
大変でした。

しかし、昨日、推拿セラピーを
受けたせいか、できなかったエクササイズで
「あ!」と思うほど気持ちよく動けたものも
ありました。
そして、やっぱり楽しいなと思いました。


今回、なぜかなかなか集中できず、
集中できない自分に嫌気がさしていました。
が、意外と本番に強いのか?
間違えようが違うことをやっていようが(笑)
「とにかく楽しく!」と思ってやりました。
それがよかったのかもしれません。


終わったあと、エリカに「きれいきれい!」と
言ってもらえました。
ちなみにエリカはちょこっとだけ日本語を話します。
とても上手です。


しかし、みんなと逆向きになっていたり、
とんでもないこともやらかしながらの1時間半でした。
本当にジャイロの道は遠くて長くて果てしない・・・・と
痛感しました。


明日ももう一日、この1時間半をやるらしい。とほほ。
これだけやってもまだエクササイズは半分以上、残っているので
ありました。ほえー。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/433