« ジャイロキネシスファウンデーションコース最終日 | メイン | ハマってます(T_T) »

2009年08月27日

無事に終わりました。

とてもすてきなエレナとのティーチングが終わり、
無事にコースが終了しました。

受講者のみんなよりひと足先に帰国するということで
コースの最後にみんなの前でアップデート認定書を
いただきました。
そして、ジュリウとハグ!!!!
遠くからきて、英語と格闘したこと、最後にみんなが
大きな拍手で受け入れてくれたがとてもうれしかったです。

本来ならジュリウのコースでのアップデートは空きがないと
入れません。去年の春からこのドイツを目指して、手に入れた
参加の切符でした。

苦労もありましたが、本当に周りの人たちが温かく
サポートしてくれたおかげです。
私に関わるすべての人に心から感謝します。
本当にありがとうございました。

これからもっともっとジャイロキネシスをたくさんのかたに
伝えていけるように・・・と思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


とってもステキな認定書は鎌倉のスタジオの入り口に
飾ります。本当にステキなので、ぜひ見にいらしてくださいね。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/408