« ドイツの休日 そしてティーチング! | メイン | 無事に終わりました。 »

2009年08月26日

ジャイロキネシスファウンデーションコース最終日

実は明日、まだ最終日があるのですが、
一足先に明日朝、ゆきぷは帰国します。

始まったころは長く感じたコースも
部屋をシェアするようになって、
みんなとコミュニケーションがとれる
ようになったら、すっかり楽しくなってしまいました。

昨日も60分クラスのティーチングをすべて
英語でやりました。かなり怪しかったけど、
2年前のマイアミよりはまともだったはず。

実は数日前、ジュリウのそばで日本語でティーチングを
していたところ、楽しそうにまねされたので
「むむむ」と思いまして、all englishでチャレンジしてみました。
いやあ、むちゃくちゃでしたけど。

でも、みんなとても温かく、「大丈夫!わかるよ!」と
言ってくれて本当に幸せです。

そして、たくさんのマスタートレーナーやマスタートレーナー
トレーニングに入っている仲間たちから受けたハンズオン!!!
これが私のからだにたくさん残っていて、新しい感覚や
深い理解につながってきています。

ドイツの大自然のなかでさまざまなことを受け入れるという感覚を
改めて実感しています。

きょうはドイツのエレナとの90分クラスのティーチング。
とてもかわいい彼女とのティーチング、楽しみです。


これが終わったら最後の晩餐→そして、朝のバレエクラスに
なんとか途中まで参加して猛ダッシュで空港に向かう予定です。

また必ず来ます!

あ。10月、来るんだった。えへへ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/407