« What a wonderful news! | メイン | 鎌倉ライフ »

2009年08月10日

やりますっ!ジャイロキネシス@鎌倉

とうとうご案内できることになりました。
「ジャイロキネシス@鎌倉」。
お世話になるスタジオは鎌倉「SUGATA」。
とってもとってもステキで、以前からこちらで
ジャイロをやりたい!と思っていました。

からだを動かすことだけでなく、食事にも目を向けるなど
「life style」を大切にしているSUGATA。
ゆきぷの湘南プロジェクトのなかでは、こちらでレッスンを
させていただくことがやりたいことのひとつでした。

その希望が叶ってのスペシャルクラス。
ぜひいらっしゃってくださいね。
詳細は以下でご確認ください。
http://www.sugata.co.jp/workshop/invitation/gyrokinesisi-sugata-yukie.html


鎌倉でのセッションも少しずつですがリクエストをいただいています。
スタジオと言うよりおうちです・・・という言葉に
いらしたかたがみんな「ホント、おうち!」と驚くぐらい
おうちです。そして、みなさんのんびりお茶をのんだりしています。
ゆっくりとからだやじぶんを大切にする時間を過ごすことができる
Kuu 鎌倉にぜひいらしてくださいね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/397