« ただそうしたかっただけ。 | メイン | What a wonderful news! »

2009年08月05日

初めまして。Kuu 鎌倉です。

200908040952002.jpg
8月4日火曜日。
とてもいい天気の朝、「Kuu 鎌倉」はスタートしました。

前日、マシンやもろもろの引っ越しをMOVES竹井が手伝ってくれた
おかげでスムースに始まったKuu 鎌倉。
初めてのお客様は高校時代の大親友でした。

初めて受けるジャイロトニックにとまどいながらも
70分、初体験を楽しんでくれました。
そうそう、彼女は小学校2年生のお嬢さんをお持ちなのですが、
娘さんと一緒にいらっしゃいました。
Kuu 鎌倉はセッションを待つスペースもありますし、プライベート
空間ですからお子様をお連れになっても大丈夫なのですよ。

親友とのセッション中、「私よ」とやってきた実姉。
兄や母、親戚からのお祝いを持ってきてくれました。
姉もまたちょこっとジャイロマシンに触れて帰りました。

こうやってみんなが気にかけてくれること、本当にしあわせです。


そして、朝から宅配業者のかたが何度もいらっしゃるほど
お祝いをいただきました。
小・中学校の同級生、若菜さん、竹井、ナチュラルフロー、
「伝生」サポート隊長の高松・稲崎小百合さん、キネシスアプレンティスの
佐藤孝子ちゃん・・・などなど、本当にありがとうございます。

メールやメッセージもたくさんたくさん!!!


人に支えられて生きていることを改めて感じます。


鎌倉という土地でゆっくり焦らず、ジャイロを楽しんでいきたいと
思っています。
今まで以上にどうぞ宜しくお願いいたします。


200908040936000.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/395