« ボディプラス+ボディカーヴ | メイン | 「湘南プロジェクト」 »

2009年07月05日

年齢は自分で決めるっ!

実はきょう、42歳のお誕生日を迎えました。
数日前、大好きなピラティストレーナー目黒若菜さんに
とてもおいしいレストランでお祝いしていただきました。
詳細はこちらから。
http://blog.livedoor.jp/meguwaka/archives/51207461.html

しかも、セレブが愛しているという「SHIGETA」のエッセンシャルオイル「Body-MInd-Split」を
いただきました。以前からSHIGETAの話は聞いていたのですが、自分が使うことになるとは・・・
そのぐらい高価でエネルギーを感じるオイル。本当にうれしかったです。


きょうは誕生日になった瞬間、お友達からメール!
この年になってもお友達がいて、お祝いしてくれるって
ありがたいですね。
みなさん、本当にありがとうございます。


42歳になりましたが、からだは以前より断然動きます。
むしろ、若返っていくかのごとく、バリバリ動いています。
キネシスレベル2だってまだまだ全然ですけど、一回目の
コースより全然動けますですし、以前より動けるように
なった気がします。
「いくつになってもトレーニングをしていれば効果を出すことが
できる」と聞いたことがありますが、本当にそうだなと思います。

だからきょうのタイトルにしてみました。
「年齢は自分で決めるっ!」

まだまだ動けるし、ますます動くつもりなので
40歳を過ぎたけど、自分としてはもうちょっとだけ
若いつもりでもいいのかな、と思っています。
というか、年齢なんて番号!
ふふ。そんな気持ちでいいかな、と。


年齢は自分で決められます。
ひとりでも多くのかたがからだを動かして元気でいて
くださったらいいな・・・という気持ちを込めて、
この言葉を書きました。
みなさんに届いていきますように。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/386