« イベントクラス、やりますです。 | メイン | 「きゃあ」2連発。 »

2009年06月18日

お気に入り

最近のお気に入りは「お灸」。
疲れたときなどに自分でやっています。

先日受けたヒーリングセミナーでほんの少し
東洋医学に触れ、そのときに紹介していただいたのが
お灸。ヨモギのお灸はとても温かく、じんわりとからだに
しみこんでいくのが感じられます。

コースもあと3日。
今回はお休みナシの6日間なので、参加してくださっている
かたたちもそろそろ疲れてきているころ。
セルフケア、しているかな?

さまざまなクリスタルを使ったヒーリングも意外と
効果があります。
からだの疲れというより、自分のからだの「オープン」に
なっていないところを感じ、そこにアプローチすると面白いほど
開いた感覚になれます。石のパワーって想像以上にあるんですね。


しかし、お灸とか乾布摩擦とか・・・うふふ。
ちょっと面白いですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/381