« 英語で映画(T_T) | メイン | まだまだ続きます。 »

2009年05月12日

GTレベル2プレトレーニング

今日からジャイロトニックレベル2のプレトレーニングがスタートします。
3日間。
マスタートレーナーのエリカが来日し、このコースを担当します。

このコースは2年前に受講しましたが、10月にドイツでジャイロトニック
レベル2を受けるために再度、受講することに決めました。
ええ、10月にもドイツに行く予定です。

ジュリウがコースを指揮している今、できるだけたくさんジュリウのコースを
受け、ジャイロを理解したいなと思っています。
とはいえ、ちょっとここんところ許容範囲を超え気味。
今週は大変なことになりそうな予感です。

さて、マイアミから帰国して約10日。
久々に会うかたたちに「ええっ!」と言われます。
どうも相当、痩せたみたいです。
体重計に乗ってないのでわからないのですが、
確かにちょっとウエストがゆるくなったような気がします。


乾布摩擦とキネシスって、本当にすごい組み合わせなんです。
あとはちょっとだけ、食事を気にしています。
量はしっかり摂っていますが、その中身。

食べ物によってからだの動きや感じ方が違うこと、
マイアミで実感しました。
なので、少し食べ物に気を遣っていて、おかげで
からだもとてもよく動く気がします。

忙しくて大変でも、自分のことをこうやって考える時間が
大切なのかなと思っています。

ささ、ダイエットにご興味あるかたはぜひご相談くださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/370