« 帰京しました。 | メイン | 冷蔵庫があるのだ! »

2009年04月18日

行ってきます。

ギリギリまで仕事をして、やっと荷造りもめどがつきました。
今日からマイアミに行ってきます。
ジャイロキネシスレベル2のトレーニングを受けてきます。

ESTAの存在を昨日まで知らず、昔から来てくださっている
お客様達に教えていただき、なんとか無事に申請しました。
いや、びっくりしました。危うく知らずに空港にいくところでした。
私のレッスン中に申請するためのURLを調べておいてくれた竹井。
夏に向けて、一緒に担当しているプロジェクトも本当はいまが
いちばん大切な時期なのに、快く見送ってくれました。

いない間のプライベートセッションやグループレッスンを
トレーナーの仲間たちがサポートしてくれます。
お客様も気持ちよく、送り出してくださいました。
そして、meetsの相方・たなかしんいち。
きょうは私の携帯電話の契約やその他の手配、サポートに
飛び回ってくれました。

ピラティスのセッションでお世話になっている目黒若菜さん。
私がどうしてもできるようになりたいと思っているムーヴメントが
できるように、ここ1か月ぐらい、そのためのセッションを
してくださいました。おかげでずいぶん、自分のからだが
わかる気がします。

本当にみなさんのおかげでマイアミに行くことができます。
たくさんたくさん、ジャイロキネシスをしてきます。
ジャイロキネシスになれるように・・・と、願いながら。


しかし、今回はどのぐらい反るのかなあ?
2年前の京都では一生分、反ったけど。
そして、英語!!!!
プレトレーナーになるためにマイアミに行った2年前。
あれから週に2回、一生懸命、英語に通いました。
Alexがスクールのテキスト以外にいろんな宿題を出してくれた
おかげで一生懸命がんばりました。
といっても、ちっとも成長の兆しがないいいいいーーー。
どないしましょう。あふう。

でも、楽しくジャイロキネシスをたっぷり感じてきます。
帰ってきたあと、すぐに担当させていただく5月4日の
「フィットネスセッション」はきっときっとマイアミのテイストを
たくさんみなさんにお届けできるはずです。
ぜひいらしてくださいね。
http://www.power-st.com/fitsen/program/bodyworks.html#e41


いざ!マイアミ!!

まってて、マイアミ!!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/350