« 直感に突き動かされる | メイン | happy spiral 〜ジャイロキネシス勉強会〜 »

2009年02月24日

合い言葉は「320で会いましょう!」

昨年9月の「伝えるために生きている!@TAKAMATSU」でご一緒させていただいた田中創さん。
まっきぃ、みやのゆきこ、そしてゆきぷの「team fukuoka」が彼から熱いラブコールをいただき、
佐賀・武雄で動きます。
詳細はこちらからどうぞ。

http://plaza.rakuten.co.jp/looseno6/diary/20090208/


なんとなく肩がこったり、からだの調子が悪くなったりするのは
なぜでしょう?
答えはきっと「動かないから」だと思います。

私たちは「動く物」という動物です。
動くことが生きることだし、本当は動くことが大好きなはずなのです。
それがどんどん便利な環境になり、動くことが少なくなり、動くことの
楽しさを忘れてしまいがちだから、自分のからだがわからなくなり、
気がついたときには「あれ?」ということになってしまったのかなと
思っています。

もちろん、病気やケガなど、それだけでは判断できないこと、たくさんあります。
でも、病気がケガになって動くことの大切さ、すばらしさを感じているかたたちも
たくさんいます。


もし、今。
ちょっとだるいけど、ほんの少し肩凝りだけど・・・
少しでも「動けそうだな」と思う気持ちがあれば、
ムリせず、できることからスタートしてみてください。
動くことがからだとこころにもたらしてくれるgiftを
受け取ってください。

3月20日。
佐賀・武雄でそんなパワーをお伝えできたらと思って行ってきます。

320で会いましょう!

そういえば、去年の夏・・・思いつきで行ったなあ。くすくす。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/333