« '09 meets 発進しました。 | メイン | 行きます!FUKUOKA!! »

2009年01月13日

up date 

12月にジャイロトニックup dateを受けたゆきぷですが、
昨日からまたしても同じコースを3日間、受講中です。
今回はマスタートレーナー山﨑悦子さんのコースを受講。
またひと味違うup dateを楽しんでいます。

私にとって悦子さんは「あんなふうになりたい」と思うトレーナーの
ひとりです。
特に的確な修正はため息がでるほどすばらしいです。

直すための言葉、ハンズオン・・・どうしたらそんなふうにできるの?と
思ってしまうぐらい、からだとこころに響いてくる悦子さんのハンズオンを
たくさんたくさん受けています。
いつか・・・ずうずうしいけど、少しでも近づけたらいいなと思いながら。

しかし、やっぱりジャイロのコースは楽しいです。
座学ナシ!とにかく動く!
本当にしあわせ。
動くことが好きだああああー。
実感しないではいられないですね。

さて、きょうも楽しい時間がはじまります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/321