« 行きます!FUKUOKA!! | メイン | フランクリンメソッドプロフェッショナルトレーニング module 2 »

2009年01月21日

ありがとう。

大好きな樋野まっきぃとのコラボレーション「ムーブメントセミナー」が
18日、福岡で開催されました。
まっきぃの深い知識と豊かな感性がたくさんとけ込んでいた
ピラティスを3時間、そして私が担当した2時間のジャイロキネシスーー
5時間の長丁場をみなさんが楽しんでくださっているように感じました。

この企画は理学療法士でまっきぃの恩師でもあるsenstyle代表の国中優治
先生のアイディア。今回、初めてお会いしましたが、もう次なるアイディアを
たくさん考えていらっしゃるようで、今後もご一緒できたら・・・と思うとても
すてきなかたでした。

また、senstyleのみなさん・・・とても細やかな気配りと丁寧な仕事ぶりは
やっぱり理学療法士だなと思わずにはいられない、とてもとても心のこもった
サポートでした。おかげでとてもステキな時間を過ごすことができました。


ジャイロキネシスというエクササイズを通して、私は本当にさまざまな
出会いに恵まれています。


イベントやスペシャルクラスを担当してほしいと企画をしてくださるかた、
そしてそのサポートをしてくださるかた、そして実際に受講してくださるみなさん。

この出会いがジャイロキネシスを通してであること、本当にうれしく思います。

シンプルだけど、こんなときにはやっぱりこの言葉しか思いつかないんですね。


ありがとう。


ジャイロキネシスとジャイロキネシスを通じて出会えたすべてのみなさんへ。


そして、私の周りの家族やお友達のみんな、お仕事仲間のかたたちにも
このhappyが届きますように。


senstyle 公式サイト
http://www.senstyler.com/

まっきぃのサイト
http://blog.pilates.main.jp/?eid=811823

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/324