« カウントダウン! | メイン | happy body! »

2008年12月31日

大切なもの。

プレコースが終わったと思ったらあっという間に大晦日。
昨日、きょうとお休みでバタバタしてましたが、明日休んだら
もう仕事・・本当に仕事が大好きです。
仕事というより、キネシスですけど。

あわただしくあれこれやりながら過ごした2008年。
自分が心から大切なものなんて、本当にごくわずかなんだなと
気づくことができました。
2009年は整理の年かなと思います。


しがみつかない。
手放すことを怖がらない。

本当に大切なこと、大事なもののそばにいられることに
感謝して・・・来年も楽しんでいこうと思います。
2008年、ありがとうございました。
そして2009年、みなさまが心身ともにhappyでいられますように・・・。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/317