« 降臨! | メイン | ワンダーフォーゲル対バン企画〜ジャイロキネシス〜 »

2008年12月21日

情熱は裏切らない

きょうからジャイロキネシスのプレコースを担当します。
今年になって4回目。そして参加してくださるかたは10名以上と
私にとっては今年最後の大仕事になりそうな予感です。

子供の頃からバレエをしていらっしゃるかたや
私よりも指導者として経験の長いフィットネスインストラクターのかたなど
今回、受講してくださるかたはとてもキャリアのあるかたばかり。
正直、とても緊張しています。

でも、誰よりも愛しているジャイロキネシスを伝えるチャンスをいただけたんだと
思っています。
たくさんたくさん動いて、キネシスの面白さを感じていただけるサポートを
したいと思います。

緊張して、喉からなんだか出てきそうですけど・・。
でも、きっときっと私のキネシスに対する情熱は、私自身を裏切らないと
信じています。だから、素でやる。全力でやる!

そして、私が受けてきたたくさんの先生たちの愛情・・・
朱実さんはもちろん、去年、サポートをしてくださったホワイトクラウドの
山﨑悦子さん、ブラッドリーやリサマリー。
ジャイロではないですが、私にからだの面白さを教えてくれたマリジョゼや
モートン、エリック・フランクリン。
そしてそしてもちろん!!!!
ジュリウやジーナ。

たくさんの先生たちからいただいたチャンスと愛情を
参加してくださるみなさんのために出し切れるようにと思っています。


大阪へ出張に行く、朱実さんから応援メールをもらい、
そしてジャイロ仲間の海老沢ちづちゃんからもあったかい激励の電話。
本当に幸せです。

きっときっとステキな、すばらしい6日間になるはずです。
というか、絶対すばらしい6日間にしますからっ!


あ。
meets相方のたなかしんいち、昨日、ジャイロトニックのティーチャートレーニング
を無事、修了しました。
ジャイロトニックの指導を始めます@MOVES。
ジャイロにご興味あるかた、ぜひ!!!!
http://blog.livedoor.jp/tanashin0523/archives/954185.html

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/314