« 答えは向こうからやってくる。 | メイン | フランクリンメソッドプロフェッショナルコース »

2008年11月18日

からだのつながり

うなされるぐらい悩んだ「スキーヤーズ」のワークショップが
日曜日、無事?に終わりました。

あれこれ悩んだあげく、やりたいことは「からだのつながり」だった
ことに気づき、そこを中心にお伝えしました。
緊張しながらもなんとか2時間半を乗り切れてよかったです。
サポートしてくれたみやのゆきこはじめ、MOVES竹井やmeetsたなかしんいち、
そして参加してくださったみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

からだはパーツではなく、つながっている。

ということで、やりたいと思ったのが来年企画している経絡のワークショップです。
これ、かなり面白いです。
ウイークポイントに直接アプローチするのではなく、経絡のつながりで考え、
ウイークポイントから離れたところから働きかけていく。しかもその
アプローチがシンプルでソフト。誰でもできる!
簡単で誰でもできるアプローチで、からだを変えていけたらすてきですよね。

そう思って企画しました。
ご興味あるかたぜひ、ご参加くださいませ。
http://meets-tokyo.com/news/index.html#1226882309


今年もあとわずか。
来年はなんだか海外にガンガン行くことになりそうな・・というような
手続きを今、がんばっています。
英語と格闘!うう、たいへんだよう。
でも、コミュニケーションはやっぱりおもしろい。
英語も楽しくなってきました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/302