« こんなこと、やってます。 | メイン | なんだかちょっと・・・ »

2008年11月05日

左脳爆発???

超右脳派ゆきぷです。
どうもこんにちは。

11月になって自分で企画したワークショップ、
そして伝生仲間のみやのゆきこが企画した
スキーヤーのためのワークショップなど、
勉強するチャンスにとてもめぐまれました。

が、2日間が終わった11月3日。

「ふに?」


突然、首がまわらなくなりました。


そして、今日お世話になっている康鍼治療院へ。
http://www.yasuhari.com/


「首が痛い人は頭を使いすぎの場合が結構あるよ」
という康さんに頭を押されて
「い、いたーい!!!」

「左脳、使いすぎ」といわれました。


ぎゃふーん。


足りない左脳を使ったからなのでしょうか。
とほほ。

というわけで、しばらく脳みそをいたわってやろうと
思いますので、11月1日の田中創さんワークショップは
MOVES竹井のレポートでどうぞ。

http://moves.typepad.jp/blog/2008/11/post-f792.html


meetsにはたなかしんいちが書いております。
http://meets-tokyo.com/


今週末はキネシス。
右脳で動こう!
あ。2008年最後のジャイロキネシスプレコース、決定しました。
ナチュラルフローHPからご確認くださいませ。
http://naturalflow.cside.com/workshop/2008_12_gk1_pre.html


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/299