« 10月からのジャイロキネシス | メイン | 日常動作がからだをつくる »

2008年10月06日

久々に

久々にちょこっと風邪っぴきになっています。
とはいえ、仕事ができないほどのこともなく、
ごはんもきちんと食べています。
きょうからシュウサンクチュアリでジャイロキネシス!
月曜日11時半から75分のクラスです。


さて、金曜日にマリジョゼがいらっしゃいました。
きょうから始まる「コアインテリジェンス」のために
来日されました。昨日、たまたまスタジオに行ったので
怪しい英語でお話してきました。
怪しいんだけど、たぶん間違っている部分もたっぷり
あるんだろうけど・・・なんだか今までよりもコミュニケーションが
とれたような気がしました。英語効果?

去年の暮れ、マイアミから帰国した瞬間から英会話に行き始めました。
週に2回。そして、Travisとのトレーニングも英語。
まだまだ全然しゃべれませんが、英語に対する恐怖感はちょっとだけ
薄れてきているのかもしれません。
とはいえ、かなり怪しいです。

小さなコトだけど、ちょっとでも成果があらわれるとうれしいですね。

ローン地獄ですけど(笑)。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/292