« ラストスパート! | メイン | lululemonからのおくりもの。 »

2008年05月20日

ドキドキが止まらない!

日曜日、「伝えるために生きている@TAKAMATSU」が無事、終わりました。
無事だったのかどうか、私自身はわからないのですが、とにかく出し切りました。
そして、楽しかった!むちゃくちゃ楽しかったあー!!

あれこれ書こうと思ったのですが、みやのゆきこのブログをみたら
「もう任せた」。本当に彼女の文章はすばらしいです。
http://blog.team3.main.jp/?eid=498730

そして、思いのたっぷり詰まったまっきぃのブログ。
小さい「ぃぃぃ」とか入っていて「はて?」と思うときもありますが、
それがまっきぃ流。まっきぃのこころにいちばん近い言葉がそこにたくさん
溢れています。
http://blog.pilates.main.jp/?eid=568085

そして、イベントのレポートはこちら。
http://team3.main.jp/


相変わらず、終わった瞬間から妄想が始まっている私たちteam FUKUOKA。
もう次のことを考えています。
ゲストを呼ぼうとかこんな内容にしようとか・・・
エスカレートしまくり。
あれこれ考え出したら、楽しくて楽しくて。
だからドキドキが止まらないのです。

というわけで、次へのスタートを切りました。
参加してくださったみなさま、そしてサポートをしてくださったかたがた、
いつもブログを読んでくださっているみなさん!
本当に本当にありがとうございました。
みなさんの思いが私たちが前に進むためのエネルギーになっています。


そして、東京で応援してくれたfooty田中選手との
コラボ「SAMURAI meets GYROTONIC®」をアップしました。
今回はトニックではなくキネシス!
私が初めて担当したプレトレーニングを受講したレポートです。
こちらもぜひご覧ください。
http://ymt.cside.tv/aero2002/bodywork/k-project_10.htm


次回「伝生」は、私個人にとって実は大きなターニングポイントに
なりそうな予感がしています。
そのへんはまた後日、改めて。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/246