« ジャイロキネシスが教えてくれたこと | メイン | 支えてくれるエネルギー »

2008年05月11日

仕事が集まる

ひとつ片付いたと思ったら、また新しい仕事や案件が
出てくるのはなぜでしょう?
本当に本当に不思議なほど、わき上がってくるのです。

「ぐあー。もう休めない・・・」と泣きそうになりながら
ふと、気がついたこと。

「あ。仕事が集まってくるって思えばいいんだ」と。

仕事や案件があっちからどんどん寄ってくる・・・ってことは
仕事に好かれているのかもしれない。きゃ。
もしかして、ゆきぷのこと、好きなのかしら?仕事ったら。

そんなふうに思ったらなんだか楽しくなってきました。
単純ですね。
でも、いつもそんなふうに考えられる人間でいたいです。
なんでも楽しんでやりたいから。

さてさて、お知らせです。
lululemon はしごイベントやります。
閉店前の最後の日曜日、スパークしますよ!
みなさんもぜひいらしてください。
最後まで笑顔で大好きなluluと一緒に・・・ね!

◆ルルレモン目白店◆

ジャイロキネシス&ピラティス

日時:5月25日(日) 12:00~13:00 
(ジャイロキネシスとピラティスを同時開催します)

ジャイロキネシス 担当:山本祐希江
ピラティス 担当:竹井伯夫

定員:各10名
お申込はルルレモン目白店まで
TEL 03-6907-7261
mail : com-mejiro@lululemon.co.jp

◆ルルレモン自由が丘店◆

カーディオラティスデモ&体験会 / ジャイロキネシス

日時:5月25日(日) 

15:00~16:00 カーディオラティスデモ&体験会 担当:竹井伯夫・山本祐希江
16:00~17:00 ジャイロキネシス 担当:山本祐希江

詳細は http://www.lululemon.co.jp/contents/event/cat22/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/241