« もう一度、考える。 | メイン | GO! GO! TAKAMATSU »

2008年05月28日

Jezaからのgift

私の英語の先生であるJezaからこんな言葉をいただきました。

「GYROKINESIS opens up many doors for you!」

ルルレモンでイベントしたよ。
高松でスペシャルクラスをやったよ。

・・・などなど、レッスン前にいつもジャイロキネシスの
話をする私に、こんなすてきな言葉を贈ってくれたJeza。
本当にその通りだと思っています。

たくさんの仲間。たくさんの新しい感覚。
ジャイロキネシスは私にさまざまなことを教えてくれました。

そして・・・。
ジャイロキネシスがたくさんの扉を開けてくれるすばらしい
エクササイズであるのは、私に限ったことではありません。

オーストラリアンフットボール日本代表の田中慎一選手。
6月のファウンデーションコースを受講後、ジャイロキネシスの
ティーチャーとしてデビューします。

すでに2つのイベントが決定しています。


まずは6月21日。
私もお世話になっているMOVESでのスペシャルレッスンが開催されます。
詳細はこちら。
http://www.n2pilates.com/news/index.html#1211942208

そして翌日6月22日はlululemon青山で。
オーストラリアンフットボールと絡めたイベントを開催します。
詳細はこちらでどうぞ。
http://www.lululemon.co.jp/contents/event/2008/05/622_footy.php

まだファウンデーションコースが終わってない(笑)にもかかわらず、
イベント依頼があるのは田中選手のお人柄でしょう。
明るくて元気な、とてもステキな青年です。
ぜひご参加ください。
田中選手のお人柄に触れたい!というかたはこちらへどうぞ。

田中選手のブログ

http://blog.livedoor.jp/tanashin0523/


当日はどちらのクラスもたぶん・・・行くんだろうな、私。
おせっかいおばさんなんで(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/249