« ジャイロキネシス イベントやります! | メイン | 「野球監督の仕事」そして「SAMURAI meets GYROTONIC®」 »

2008年04月21日

やっぱりジャイロが大好きです!

5日間の「レッグエクステンションユニット」
ティーチャートレーニングコースが
昨日から始まりました。
講師はもちろん井上。
参加者は京都「ホワイトクラウド」の
川井美奈さんとゆきぷのふたり。
とてもなごやかなコースです。

そしてやっぱり!!!!
本当にもうなんて面白いの!と言いたくなる、
すてきな美しい振り付けにうっとりしてしまいます。
ジュリウは本当に天才だなと思わずにはいられません。

私自身はそのすてきな振り付けを美しく動くまでには
いたらないのですが、やっていてニヤニヤしてしまう
ぐらい本当に楽しいエクササイズです。
すごいなー、ジャイロ。
やればやるほどため息がでます。

そして、その美しい振り付けが強くてしなやかな
からだを作ってくれるのです。
もうすてきすぎます。


というわけで大興奮のゆきぷは木曜日までコースを受講し、
金曜日からは・・・自分のコースを初めてやります。
からだのコンディションは確実にあがってくれそうで、
楽しみです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/233