« We love lululemon! | メイン | やります!「伝えるために生きている!@TAKAMATSU」 »

2008年04月07日

lululemonで会いましょう。

lululemon自由が丘店で行われたアンバサダーパーティーに
行ってきました。
全店閉鎖のニュースが発表になった翌日、心配で心配で
行った自由が丘店にはいつもと同じ笑顔のスタッフさんたちが
いました。そして、目白店のたろうちゃんや元目白店マネージャーの
まいこさんも来ていました。
エアロビクスインストラクター時代にお世話になった自由が丘店
アンバサダーのYASUEさんとCOWさんともたくさんお話ができて
楽しい時間でした。
フラダンスのデモや参加型のサルサなど、lululemonらしいパーティーでした。
いらしていたお客様もみんなとてもとても楽しそうで、通りがかりのかたが
お店をのぞいていくのが見えました。

たくさんの笑顔が集まるlululemon。
最後の最後までそんなlululemonでいられるように
私も最後までできること、がんばります。

まだまだみなさんとlululemonで会える・・・そう信じてます。
ひとりでも多くのかたとお会いできることを楽しみにしています。

がんばる。がんばろ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/227