« 旅の予感 | メイン | アタマを使うと・・・ »

2008年03月24日

フランクリンメソッド・ティーチャートレーニングコースのお知らせ

待望の!!!!!
待ちまくっていた「フランクリンメソッド・ティーチャートレーニングコース」が
今年11月から来年にかけて東京と福岡でスタートします。
詳細は大好きな谷佳織さんのブログからどうぞ。
(だって、すごくわかりやすく書いてあるし・・・
しかもカエルがアタマにのっかっているモートンの写真が
超キュートなんです。絶対みてください!!!!)
http://kaoriblog.somatic-systems.com/?eid=695260

去年、初めて福岡で受けた瞬間、感電したゆきぷは
この日を待ってました。
なので、本当に本当にうれしいです。
なにがうれしいかって、このメソッドのわかりやすさ。

人間のからだの構造を理解したうえで、それをわかりやすく
イメージングに落とし込み、それを楽しく指導する・・・
しかもこのメソッドは学ぶたびに元気になったり、
生きていこうと思うエネルギーが高まるから不思議です。
そういう意味ではマイアミでのキネシスでのびのびーっとした
感じと似ているかも。

興味があるけど、まだ受けたことがないのでわからないというかた、
5月に高松でワークショップがありますよ。
こちらは樋野まっきぃが主催。
ゆきぷは現在、参加しようと各方面調整中でございます。
まだ受講したことがないというかた、からだとこころをマッチ
させたかったら・・・このメソッドに触れてください。
必ず、なにか感じるものがあるはずです。

もちろん私はこのティーチャートレーニングコースに
参加します。もう来年の6月まで予定が決まった・・・そう思うと
ちょっとドキドキしますけど、でも、絶対出たい!
出るってきめたんだもーん!
そんな気持ちです。お金も時間もそのためになんとかするんだ!と
強い気持ちでいたいなと思う・・かな(ちょっと弱気。笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/221