« 動き続けるエネルギー | メイン | 私を待ってる誰かのために »

2008年03月16日

Life!

studio natural flowでジャイロトニックを指導しているトレーナー仲間の
武田マリさんが書いているブログ「マリリズム日記」。
そのなかで現在、彼女が書いている「Life!」というシリーズを、
ぜひみなさんに読んでもらいたい!と思っています。

「Life!」
http://marirhythm.at.webry.info/200803/article_1.html

※現在は(9)まですすんでいます。
リンクはその第1回目です。

病気になると、自分が向き合わなくてはいけないことが
たくさんでてくるわけで、しかもそれは自分にとって
結構厳しい選択だったりすることもあります。
「伝えるために生きている」のみやのゆきこも、武田マリさんも
その厳しさを超えて、しかも「誰かの役に立てるのなら・・・」と
状況を克明に書き残しています。

もともとマリさんの文章が好きでした。
シンプルで的確な表現のなかにいたずらっ子みたいな
表現がひょっこり顔を出す、そんなステキな文章で書かれた
Life!は本当に圧巻です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/216